よめじょーの自己紹介♡

こんにちは、たかじょーの嫁のよめじょーです。

ブログをはじめてみました( ´ ▽ ` )

これからよろしくお願いします♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

よめじょーの生い立ち

静岡の中心地で生まれ育ちました。

昔からぼんやりと静岡って本当に住みやすいところだなぁと思っています。

わりと悩み多い人生を生きてきた自負があり、

今後そのあたりを記事にすることがあるかもしれません。

 

よめじょーの好きなこと

興味のある分野はオタク全般と料理、美容、動物・・・などです。

 

オタク

f:id:takajoz89:20180210161914j:plain

幼稚園のころにうる星やつらを見たことがきっかけでアニメにハマり、

現在もアニメや漫画が好きで

アマゾンプライムで毎日アニメを見ています♪

天使になるもんっ!」はDVDボックスを買うぐらい大好きです♡

 

小学生のときにアニメイトで何気なく購入した

「某明治剣客浪漫譚やおい同人誌」が引き金となり

腐女子デビューもしていますが現在はなりを潜めています笑

 

料理

昔から食べることが大好きで、料理も自然と身についていきました。

今ではクックパッドなどを見て、簡単においしく作れるレシピを実践しています。

 

美容

学生時代から自分の肌にコンプレックスがあり、 常に若くありたいという思いが強いです。

アンチエイジングや美容に関することへの興味はかなりあります。

今はビタミンCとコラーゲンについて勉強中です!

 

動物

10代の終わりに出会った野良の子猫を母のつもりで育ててきました。

2016年に結婚して、私が実家を離れてしまったので今は離れて暮らしていますが

実家に帰るたびにたくさんなでてもふもふチャージしています!

 

 

よめじょーのブログへの思い

ブログを始めようとおもったきっかけは

  • 夫のたかじょーの活動に感化されたこと
  • 自由に使えるお小遣いがほしいなぁとおもったこと

です♡

 

まだまだ手探りですが、ゆるくお付き合いください♪

 

これからよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

スポンサーリンク